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Step1.お腹が痛い場合
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Step3.立った姿勢
腰を前後に
腰を左右に
腰まわし
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リラックス&ロールアップ
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深呼吸2
Step5.四つん這いの姿勢
ネコの背中
アコーディオン
水平まわし
 
     
ナイアードヘナシリーズ

ネコの背中

両手・両ひざを床について猫の形をとります。


用意

両手・両足を腰幅に開き床と垂直につく。
力ウント1〜4 

背中を丸く、頭を中に入れる。息を吐きながらお腹をしめ腰を伸ばす。
カウント5〜8

ひと息入れたあと静かに息を吐きながら背中をゆるめ、体を反らせながら顔を上げる。

(注)背中を丸める時には、ネコが尻尾を股間に入れるイメージでお腹をしめながら、骨盤を前に傾け背中で天井を押し上げる。顔はおヘソを見る様にする。反る時には、腰をうしろにそらせながら顔をあげる。肘はまげない様に気を付ける。ゆっくりと呼吸に気を付けてくり返す。
   
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